にしせんのつれづれなるままに

日々のふり返りを中心にアップしていきます

卒業を6日後にひかえて

f:id:ultrasoulmasashi:20180313185155p:image

最近更新をサボっていたのに、突如40件近くのアクセスが。。。

なにがあったんだ。。。

 

 

最近、イライラすることが多い。

子供たちの様子は、といえばもうすぐ中学生!ということでフワフワしている。

そして、クラスの子たちのほとんどが進学する中学校はかなり厳しいらしいので、

「そんなフワフワしてちゃダメだろー!」

なんて思ったりする。

「そんな浮ついていて中学にあがれるんですか?」

って言いたい自分もいる。

 

 

次へのアクセスがスムーズにいくようにするために、中1ギャップを少しでもおさえるために厳しくした方がいいのか。

 

 

きっと中1ギャップ感じてしまう子はでてくるだろうと思ってるんです。

 

 

自分のやり方でいくか、中学に向けて中学のやり方に寄せるか。

 

卒業を6日後に控えてもんもんとしてます。。

 

 

 

 

中学校に行くのに合わせて